別窓 | スポンサー広告
----------
《新潟記念は単勝で勝負!!》

どうも

HAYATEです

今回は簡潔に書きます

他ブログの新潟記念の予想



新潟記念について

以前はダコールの動画を

紹介させていただきました

しかしながら

単勝を買うのは

ダコールではありません

人気しているからじゃないですよ



今回、私が注目している馬は

カルドブレッサです

理由は特になし

前走みたいに

走ってくれると信じています


ただ、雨が気になりますねぇ...




最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

アナタの予想の参考になれば幸いです

またのお越しをお待ちしています


このブログの応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ   

別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
201309011404
《新潟記念 ダコール》

どうも

HAYATEです


新潟記念の

有力馬であるダコール

最近のレースを紹介します


小倉記念では

先行馬有利の中

ダコールだけが伸びている

期待のもてる内容だったと思います

さらに、

G3で掲示板をはずしていないのも

大きな魅力ですね














最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

アナタの予想の参考になれば幸いです

またのお越しをお待ちしています


このブログの応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ   

別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1
201308301146
| 初心者の競馬予想ブログ | NEXT
         
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
