別窓 | スポンサー広告
----------
新潟記念《予想》


どうも

HAYATEです


今日は「るろうに剣心」という映画を見に行っていたので、

更新が遅れてしまいました...


さて、

今週の新潟のメインは

GⅢ「新潟記念」ですね

さっそく予想といきたいのですが、

競馬新聞を買い間違えるという

大失態をしてしまったので

今回は競馬予想サイトを参考にして予想したいと思います





トーセンラー

○⑩エクスペディション

アースシンボル

タッチミーノット




さて、

▲をつけた「アースシンボル」が

まさかの最低人気

しかもダントツ

しかし、

新潟巧者であるのは間違いないので心配なしなハズ...


よって買い目は、

⑯-⑦⑩⑫の馬単でいきたいと思います




予想の参考にさせて頂いたサイト様は、

ワールド競馬WEBさんとウマセンさんです



応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ


----------------------------------------

無料メルマガ会員募集中です
00607662s@merumo.ne.jpに空メールをお願いしますm(_ _)m

----------------------------------------




別窓 | レース予想《メインレース》 | コメント:2 | トラックバック:2
201209020006
| 初心者の競馬予想ブログ |
         
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
