別窓 | スポンサー広告
----------
《新潟記念 ダコール》

どうも

HAYATEです


新潟記念の

有力馬であるダコール

最近のレースを紹介します


小倉記念では

先行馬有利の中

ダコールだけが伸びている

期待のもてる内容だったと思います

さらに、

G3で掲示板をはずしていないのも

大きな魅力ですね














最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

アナタの予想の参考になれば幸いです

またのお越しをお待ちしています


このブログの応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ   

別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1
201308301146
《キズナの凱旋門賞への出国日程》

どうも

HAYATEです


ニエル賞凱旋門賞

出走予定のキズナ

今月の31日の10時35分の便で

成田国際空港から

出国するそうです


私は大阪にいるので

見送りには行けないですが

無事出発できることを願っています



ありがとうございましたm(_ _)m

またのお越しをお待ちしています


このブログの応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ   



別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
201308230036
《関屋記念は人気通りか?》

どうも

HAYATEです



他ブログの関屋記念の予想



新潟のメインの

関屋記念の予想です



◎ジャスタウェイ

ドナウブルー

▲ランリョウオー

△ナンシーシャイン

△ザラストロ

△フラガラッハ
 



予想してから

気づいたのですが、

人気馬の名前ばかりですね

なので

馬券は三連単で

点数を絞って挑みたいと思います



最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

アナタの予想の参考になれば幸いです

またのお越しをお待ちしています


このブログの応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ   
別窓 | レース予想《メインレース》 | コメント:0 | トラックバック:1
201308110003
《競馬場の達人「村上ドゥ~ン」さん》



どうも

HAYATEです


自分がいつも勉強させていただいている

『競馬場の達人』の動画(Youtube)です。

第十一回目は、

「村上ドゥ~ン」さんです






最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

メルマガの方もよろしくお願いします

またのお越しをお待ちしています


このブログの応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ   
別窓 | 競馬場の達人 | コメント:0 | トラックバック:0
201308031847
| 初心者の競馬予想ブログ |
         
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
