別窓 | スポンサー広告
----------
《リディルが引退...》

どうも

HAYATEです


去年のスワンステークスを勝った

「リディル」が23日付けで

引退することが分かりました

今後は、

福島県南相馬市の大瀧馬事苑で

乗馬となる予定です


また、

2010年の中山大障害を勝った

「バシケーン」も同日に引退することが分かりました

今後は

福島県の鎌田牧場にて乗馬となる予定です


両馬ともお疲れ様でした

今後の活躍を期待しています



最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

メルマガの方もよろしくお願いします

またのお越しをお待ちしています


このブログの応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ   
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
201211232100
<<《京阪杯は自信たっぷり!!》 | 初心者の競馬予想ブログ | 《凱旋門賞馬ソレミアに人気が無いので...》>>
この記事のコメント
 
こんばんは!
201211240049
リディルくらいだと、
種付け料が取れないのかなぁ~

ま、、乗馬の余生も悪くないと思いますが、
子供の1頭くらいは見てみたかったですねv-290
2012-11-24 Sat | URL | 直感馬券師 #-[ 内容変更]

 
Re:
201211240147

直感馬券師さん
コメントありがとうございます。

私も同感で
「リディル」は
種牡馬になると思っていましたが、
乗馬と聞いて驚きました!!

でも、
南相馬に行けば会える
という事は嬉しいことですねv-230



2012-11-24 Sat | URL | HAYATE #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 初心者の競馬予想ブログ |
         
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
