別窓 | スポンサー広告
----------
《京阪杯は自信たっぷり!!》

どうも

HAYATEです

競馬情報が集まったランキングへ


24日に行われる京阪杯

一番人気が約5倍という混戦状態です

当たると高配当なレースになりましたね


ということで、

早速、予想にいってみましょう

私の本命は「パドトロワ」

しかし、放牧明けなので、

ちょっと弱気の複勝で勝負します


最近は本命馬が惨敗しているので、

ここで挽回できると思っています




最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

メルマガの方もよろしくお願いします

またのお越しをお待ちしています


このブログの応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ   
関連記事
別窓 | レース予想《メインレース》 | コメント:2 | トラックバック:1
201211240205
<<《ジャパンカップの結論は...》 | 初心者の競馬予想ブログ | 《リディルが引退...》>>
この記事のコメント
 
201211250030
こんばんわ。
ご無沙汰しております。
パドトロワから行きましたか。。。
私はテイエムオオタカから入って、最後の直線の不利もあり、撃沈でした。
狙いは良かったのですがねぇ。
明日はジャパンカップです。お互い頑張りましょう!
2012-11-25 Sun | URL | 総統 #-[ 内容変更]

 
Re:
201211250036

総統さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

直線の不利は仕方ありませんね...
お互い気持ちを入れ替えて、
ジャパンカップ的中しましょう!!

またコメントお願いします。
2012-11-25 Sun | URL | HAYATE #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201211240740
 先週行われたマイルCSは4番人気サダムパテックが念願の初G1戴冠を果たしました。  予想したよりもスローな流れの中、道中インで脚を溜めて直線で抜け出すという一番ロスの …
2012-11-24 Sat 07:40 龍ぱぱログ

TRACKBACK
| 初心者の競馬予想ブログ |
         
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
