別窓 | スポンサー広告
----------
《チューリップ賞 注目馬》

どうも

HAYATEです



私事ですが、

競馬をする時間を

とれるようになったので

今週のレースからブログを

本格的に再開していきたいと思います

更新できていない間も

訪問してくださっていた皆様、

本当にありがとうございました m(_ _)m



さて いきなりですが、

チューリップ賞の注目馬は

ヌーヴォレコルトです

前走のこうやまき賞から

三ヶ月空いているのが気になりますが、

問題なく、好走するでしょう


今回のチューリップ賞で

ダントツ人気になるハープスターを負かすのは

ヌーヴォレコルトしか考えられませんね



最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

アナタの予想の参考になれば幸いです

またのお越しをお待ちしています




関連記事
別窓 | レース予想《メインレース》 | コメント:0 | トラックバック:1
201403052255
<<《オルフェーヴル ブルゾン》 | 初心者の競馬予想ブログ | 《2013年 凱旋門賞応援グッズ》>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201403071200
今回はチューリップ賞が行なわれる、阪神芝1600m・外の騎手と種牡馬のデータを見てみましょう。 データは2009年以降参照数値は(着別度数)勝率 連対率 複勝率 高確率で馬券になる馬【高確馬】全レース… …

TRACKBACK
| 初心者の競馬予想ブログ |
         
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
