スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
《中日新聞杯 予想》

どうも

HAYATEです


15日の中日新聞杯は

三番人気までがコロコロ変わっていますね...

それほど分からないってことなんでしょうか?

自分は、分からなければ買わない

という手を先週使いました


ただ、中日新聞杯は

フラガラッハをすぐに買おうと思いました

あっ、「すぐに」というと語弊がありますね、

トップハンデになっているのは

正直なところ、かなり驚きました!


いまだにハンデの基準が

分かっていないという

勉強不足な点を露呈してますが...

ハンデを感じさせない走りを見せてくれると信じています!!


最後に、

中日新聞杯の当日の3月15日は

武豊さんとの誕生日なんですね~~

おっ、と思って期待しましたが

フラガラッハの騎乗は高倉さんでした 笑




最後までご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

またのお越しをお待ちしています



関連記事
別窓 | レース予想《メインレース》 | コメント:0 | トラックバック:1
201403150021
<<《荒れてほしいな 中山牝馬S》 | 初心者の競馬予想ブログ | 《game center cx ダビスタ》>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201403150721
中日新聞杯は◎ブレイズアトレイルひじょーーーに多忙でして、今週仕事しかしてない記憶。… …

TRACKBACK
| 初心者の競馬予想ブログ |
         
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
