別窓 | スポンサー広告
----------
《紫苑ステークス》予想
どうも

HAYATEです


本来このブログは予想を配信するハズなんですが、

最近は予想以外のことをやりすぎですね(笑

ということで、

皆さんの期待に応えることのできるように

久しぶりの予想にいきたいと思います





パララサルー

○⑯ダイワズーム

アイスフォーリス

サンキューアスク





さて、

以上の予想でいきたいのですが、

改めて見ると、人気どころばかりですね...

「予想のおもしろさ」よりも「回収率」にこだわっている

という言葉で片付けておきましょうか(笑



この記事を読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


最後に、

今回は「ワールド競馬WEB」さんと「競馬新聞の馬柱」で予想しました


それでは、良い土曜日を
関連記事
別窓 | レース予想《メインレース》 | コメント:0 | トラックバック:1
201209080137
<<《紫苑ステークス》結果 | 初心者の競馬予想ブログ | 「フレンチカクタス」引退>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201209081019
 今週から中山・阪神開催がスタートです。  昨年までだと、秋競馬の開幕を告げる朝日チャレンジCという重賞が行われていたのですが、開催時期が変わったので、土曜日は秋華賞ト …
2012-09-08 Sat 10:19 龍ぱぱログ

TRACKBACK
| 初心者の競馬予想ブログ |
         
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
