別窓 | スポンサー広告
----------
《オーロマイスターが引退...》


どうも

HAYATEです


「オーロマイスター」が引退し、

種牡馬になることが分かりました

10年の《南部杯》を勝ったことのある強い馬だったので、

イイ種牡馬になってくれると思います


これからの活躍に期待したいですね




最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

コメントメルマガの方に参加して頂けると嬉しいです


応援お願いしますm(_ _)m▼
にほんブログ村 競馬ブログへ

関連記事
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
201209122127
<<《セントライト記念、エタンダール本命になり得るか?》 | 初心者の競馬予想ブログ | 《セントライト記念の登録馬》>>
この記事のコメント
 
201209130144
残念。交流ならかなりいいトコまでいけただろうに。

面白い子を残してくれるといいですねぇ。
スルーしがちだけど、この馬の引退を取り上げてくれたことに感謝します。ここから先も頑張れマイスター!!
2012-09-13 Thu | URL | TILTOWAIT #-[ 内容変更]

 
Re:
201209130150

TILTOWAITさん、
コメントありがとうございますv-237

ツイッターなどでは
いい評価ではありませんが、
私はマイスターに期待してます!!

また、コメントお願いしますm(_ _)m
2012-09-13 Thu | URL | HAYATE #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 初心者の競馬予想ブログ |
         
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
