別窓 | スポンサー広告
----------
《ブログを勝手に紹介しちゃおう!第一弾》

どうも

HAYATEです


今回の記事は、

いつも見ているブログを

感謝の気持ちをこめて紹介しちゃおう

という考えのもと始まったものです


さて、

記念すべき第一回目は

ゆーちゃんの一口馬主&競馬日記」さんです

一回目ということだけあって

大変お世話になってます


ゆーちゃんの一口馬主&競馬日記」さんは、

タイトルにある通り

「レース予想」「一口馬主について」が主な記事なんですが、

それ以上に私が注目しているのは、

競馬関連情報がとても早く記事になっていることなんです

つい先日も

近代競馬150周年の記念切手の情報を

そこで初めて知りました。

一口馬主の情報

すべてそこに頼っています(笑

本当にお世話になっていますm(_ _)m


私も見習って

皆様に貢献できる記事を書きたいと思います


是非一度、

ゆーちゃんの一口馬主&競馬日記」さんを訪問してみてください


では以上で、

「ブログを紹介しよう」第一弾を終わりたいと思います



最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

またのお越しをお待ちしています


この記事に好感が持てた方はクリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ   
関連記事
別窓 | 日常の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
201210090530
<<《お疲れ様でした、ホクトスルタン》 | 初心者の競馬予想ブログ | 《人気になるハズな競馬本...》>>
この記事のコメント
 
こんばんは
201210092048
ブログで、わざわざ取り上げていただいてありがとうございます。
かなり照れくさいですね。
切手の件はたまたま知っただけで、それほど情報通でもありませんが、今後もぼちぼち競馬ネタを書いていきます。
今後ともよろしくです~。
2012-10-09 Tue | URL | youchan #-[ 内容変更]

 
Re:
201210092142
youchanさん
こんばんは

勝手に記事を書いたにもかかわらず
コメントを頂きありがとうございます。

これからも楽しい記事を
よろしくお願いしますm(_ _)m
2012-10-09 Tue | URL | HAYATE #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 初心者の競馬予想ブログ |
         
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
